
  • --/--/--(--) --:--:--


まじこい!

  • 2011/05/21(土) 19:57:32

まじこい
ついにキター!PVがっ! それに、それに・・・秋放送決定!
わはー!今から、秋が楽しみなんだぜ?
2ちゃんねるとかの予想では、川神大戦だとか。要するに、百代ルートってことですね。
基本は、それでもいいですけど。
個人的には、ワン子ルートでクリスと戦うところがあるんですけど。そこを映像化してほしいなーとか。
思ったり、あそこで泣いちゃったんですよねー。





あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

  • 2011/04/29(金) 01:02:00

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。が、いろんな意味で泣けます。

小学校のころは、あんな感じで遊んだなーとか。
そういうことを、ふと思い出したりして・・・。
どこか、懐かしさを感じる。

いいアニメだと思う。

ただ・・・安城鳴子というキャラクターのあだ名が・・・ちょっwwオイwwとツッコミを入れたくなったりw
まぁ、でもあれくらいの年齢だったら、そんな感じのあだ名ってのもアリなのかな?とか思ったり。
ある程度、大きくなったときにその、あだ名で呼ばれると・・・やめろ!ってなるのは明らかですがw

そろそろリスト化しておく時期だ。

  • 2011/03/08(火) 12:37:36

どうやら、4月期は日曜~土曜まで毎日、なにかしらのアニメを見ることになりそうです。

とりあえず、オススメなアニメとして『日常』と『まりあ†ほりっく あらいぶ』を推しておきます。
日常に関しては、原作もオススメします。

日常6巻オリジナルアニメDVD付き限定版日常6巻オリジナルアニメDVD付き限定版
(2011/03/12)
あらゐけいいち

商品詳細を見る


以下、自己満足な超個人的リスト。

どんなアニメを見やがるんだ?と興味を示されたという奇特な方はごらんアレ~(笑)

続きを読む


