
  • --/--/--(--) --:--:--


太刀用装備を作ってみた。

  • 2011/02/24(木) 20:50:21

ある程度(?)素材も集まってきて武器ごとに装備とかを作ってみてもいいかなーと思ったので
とりあえず、太刀用装備を作ってみましたー。

NEC_0007.jpg
【見た目】

見た目的にもわりと気に入ってます♪
ホントは、シルバーソルメイルにしたかったのですが、集中をつけたいためにこのゴールドルナコイルに。

NEC_0006.jpg
【スキルはこんな感じ。】
実践ではまだつかってないですが。
たぶん、イイカンジなんじゃないかなーと思ったり。。。



太刀いいね。

  • 2011/02/23(水) 21:55:16

少し前から、太刀をちょこちょこと使い始めました。
なかなか、いい感じです。
でも、やっぱり片手剣が一番ラクです。


ハンマーもちょこっと使ってみたり。
なれないと扱いが難しい。。。

とりあえず、片手剣と太刀でがんばる!

モンハンのはなし。

  • 2011/02/04(金) 03:39:02

1月3日から始めたモンハン。狩り歴1ヶ月が経ちました。
モンハン3rdから始めたので、操作感とかもまったくわからないという・・・

正しくゼロからのスタートって感じでした。

ここまでのプレイ時間:127時間57分。ハンターランク6までいきました!
アイルーの動きが、かわいくてニヤニヤしてしまったり・・・。
モンスターが強すぎて、何度か投げ出したくなったり・・・。
それでも、なんとか続けられたのは…アドホックパーティーのおかげと言っても過言ではないです。
HR6までくるとあれだけ、苦戦したモンスターも『あれ?こんなに弱かった?』と
思ってしまうから不思議です。

↓とりあえず、現在の状況。
モンハン3rd


ほとんど、片手剣しか使ってないですが・・・。

もうちょっといい感じの素材が集まったら、ほかの武器でも使ってみようかなーなんて思ったり。



