
  • --/--/--(--) --:--:--


真剣で私に恋しなさい!Sクリアしたから感想を。

  • 2012/02/04(土) 20:54:29

約1週間で、まじこいSクリアしましたー!
前作は、半年くらいかかったんだけどww

今作は一気に進めてしまった。。。
今は、掛け合いのコンプを目指して
起動⇒終了⇒起動⇒終了の作業をコツコツとやってます。

全ルートやっての感想は。
あのキャラの正体があんなだったとはww
キャップはやっぱり、おいしいところをもらってくのねw

ルート別の感想。
燕ルート
燕ルートの途中で出てくるBGMに「ねばれ!納豆小町」っていうのが流れるんですが。
この曲が・・・もう・・・それはそれは中毒性の高い曲でしてね。
アフターになると、燕先輩の小悪魔っぷりにきゅんきゅんできることでしょう。

紋白ルート
もう井上準と同じ、ロリコニアの住民でもいいや。って思ってしまうほど可愛い。紋様。
紋様・・・かわいいよ紋様・・・(*´Д`)ハァハァ

心ルート
ごめん・・・「にょほほほ』とか「山猿」とか「~なのじゃ」とかそういう印象しか残っていない・・。
いや。別に悪くはなかったんだけれど。その印象が強すぎて・・・ww

マルギッテルート
デレた時のマルさんは、可愛いんだぞ!(クリス風でw)っていう感じ。
あそこまでデレデレになられると、きゅんきゅんしないわけがない!

辰子ルート
そりゃぁもう。しっかりと甘えさせてくれます。そう。あの・・・おっぱいで!!(笑)
最初から基本、あまあまなので。そういう展開がお好みならばすごく楽しめるかと。

まぁ。あとは隠しルートとか前作ヒロインのアフターS・・・いろいろあるけどそこには敢えて触れないでおくw
あっ。でもコレだけはいわせて?
チュートリアルは何度か見ることをオススメします。


燕先輩のこの立ち絵いいわ。

  • 2012/01/06(金) 00:22:02

top-news-photo-111230.jpg

発売日まであと21日!
真剣で私に恋しなさい!S

燕先輩の立ち絵が可愛くて・・・。どうしようかしら。なんて思いながら発売日まで
首を長くして待ってる。
ちゃんと、カウントダウンボイスも聴いてるw

ただ、それだけを言いたくてブログを書いたw

マジかww

  • 2011/12/17(土) 01:40:12

大和母
ちょwwおまwww タカヒロおまwww
このキャスティングはwww

まさか、冬馬さんとは・・・名義まんまだしww

何誌hか前のカウントダウンボイスで大和父が出たけど。
あれは、前野さん?とか思ったり。

いろいろと、終了時の掛け合いの声優ネタの想像が膨らむなー。
個人的には、それだけでも十分に楽しめそうw
あ。本編も楽しみですけどね。


