
  • --/--/--(--) --:--:--


寝不足な日々。

  • 2012/08/06(月) 00:35:27

ロンドン五輪が盛り上がってますねー。
そのおかげで寝不足の日々ですw
その↑、猛暑…。暑さで食が細くなり…。
体調がががが。という、

中でも、男子サッカーがすごいですね。
GL初戦のスペインに勝ち、44年前のメキシコ五輪以来の
ベスト4までいくとは・・・正直思ってなかったです。
まぁ、GL突破すればよくやった!方かなー。なんて思っていたら…。

この調子でメダルを・・・とってほしい。
男女アベック金メダルも夢物語じゃないよね!なんて思ったり。

まだまだ、つづく寝不足の日々・・・。


スペインに勝った…。

  • 2012/07/27(金) 00:46:30

ロンドン五輪サッカー日本×スペイン戦・・・。今終わった!

そして、、、日本が・・・・

スペインに・・・・

勝った

後半の戦い方は、ちょっとダメだったけど。

勝つとは思わなんだ・・・。

というか、永井のスピードにスペインのディフェンスがつぃていけてなかったね。

感動した。そして勇気をもらった。とりあえず、次のモロッコ、ホンジュラスと勝って

三連勝でグループリーグ突破だぜ!!

ガンバレ日本!!

やっと決まったかー。

  • 2010/09/01(水) 00:11:48

なかなか決まらなかったサッカー日本代表監督。

やっと、決まったようで。
ザッケローニ氏に決まったそうで。
ザッケローニ
初のイタリア人監督だそうで。

ぶっちゃけ。知らなかったですこの人。
もうひとりの候補だったペケルマンはある程度しってましたが。

ま。とにかく、どんなサッカーをみせてくれるのか?
期待しましょう。



