
  • --/--/--(--) --:--:--


お知らせ。

  • 2020/12/05(土) 17:29:45

※この記事がトップにくるようするために意図的に日付を未来日に設定しています。

あまり。更新頻度が高くないブログですが、相互リンク大歓迎です♪


バナーを作ってみましたー。
よろしければ、画像を保存してお持ち帰りの上、ご使用くださいませ。

バナー


コミケ3日目行って来ました!

  • 2013/08/12(月) 20:01:00

コミックマーケット84 3日目にいってきました。
それも、一番暑い時間帯に・・・。
ホントは、行く予定がなかったのですが。
用事が早く終わったのでよし!行ってみるか!と一念発起。

行きたいサークルとか全くチェックしていないし。
でも、一応・・・目的は2つありました。
・とあるお方にお会いして、ご挨拶したい!
・企業ブースあたりを覗きに行きたいなーと。

上の目的は、無事に達成出来ました。
下の目的は、探しまわった挙句・・・辿りつけず・・・
暑いし、ふらふらするし、諦めました・・・。

暑かったし、数時間しかいなかったけど。
(その大半が迷子w)
楽しめましたよ!

もっと殺伐としてて怖いイメージを持っていたのですが。
迷っていると、どこに行きたいんです?
なんて、優しくお声をかけてくださる方もいたりして。
少し、嬉しくなりました。

というわけで、戦利品は・・・
お会いしたかったお方のサインだけでございますw

暑いのやだー。

  • 2013/07/06(土) 16:23:38

暑いですな。今から、こんなに暑いと夏本番になったら
どうなるのか…と考えるとテンション。ガタ落ちです。

紫外線も強いので、日焼け止めが欠かせないです。
日焼け止めをつけ忘れて外出したときは
肌がヒリヒリと…(´Д⊂グスン

みなさま、熱中症にはお気をつけください。
倒れるとホント、大変ですから…(経験者談)


