
  • --/--/--(--) --:--:--


久々にYUIのお話でも…。

  • 2012/11/19(月) 23:05:16

実に(約)5年半ぶりのお話である。

しかし、前回記事が・・・
YUI 2nd Tour 2007 “ Spring & Jump”レポート!記事だったとは。
時の流れを、ひしひしと感じますね。
この間、まったくYUIの曲を聴いていなかった
というわけではなくですね。
単に’自分が書きたいと思うようなYUI関連のネタが見つからなかっただけという。ただそれだけの理由なのです。

そんな私が実に(約)5年半ぶりとなる。
YUI記事を解禁?したのは。
TwitterにてYUIが年内で活動休止ということをお聴きし。
これは、なにか書かなくては!
という衝動に駆られ。今に至ります。

Twitterでも言ったことだけど。
今夏にのこの発表に色々と思うことはあるけど。
(YUIのコメントを見る限り)
YUI自身、相当悩んで出した結論のようなので
あえて、何も言いません。

ただ。なにも言わない変わりに。
YUIが復帰するその日まで。
YUIの曲を
まったりとしながら。
楽しみながら。
時に涙しながら。
時に励まされたり。
聴いて待っていれば。
すぐにまたYUIの(歌声に)会えると信じて…


YUI 2nd Tour 2007 “ Spring & Jump”レポート!

  • 2007/06/02(土) 13:00:18

まずは、曲順から…。
間違ってるかもしれません。
オープニング: How crazy
1: Rolling star
(MC)
2: CHE.R.RY
3: It's all right
4: I remember you
(MC)カジさんの謎のダンスコーナーw
5: understand
6: Umbrella
7: It's all right
8:Winding road(YUI歌詞を間違えるw)
9: Happy birthday to you you(謎の踊りつき)
(メンバー紹介)
10: RUIDO
11: LIFE
13: Highway chance
(MC)
14: Good-bye days

エンディング: TOKYO

アンコール
1: feel my soul
2: My Generation
(MC?)
3: HELP
4: Why?


終わりか?と思いきや!サプライズがっ!
まさか、まさかのYUI登場!
あぐらで、Thank you My teensを歌ってくれました!
これには、会場が揺れましたよ!


カジさん?の謎のダンス…?あれは面白かったw
しかも、何故か外人キャラw
メンバー紹介で、カジさん?にこれから、私はどうすればいいですか?と
YUIが聞いて、カジさん?はえ?とか言ってかなり戸惑ってましたw

席は前の方だったんですが、ちょっと位置がね…。
端のほうでしたw
メモ帳をそのまま、読んでいるYUIが可愛かったですよ♪
うーん…。覚えていることはこれぐらいかな?
オイラ、相当テンション上がってたんで…あんまり詳しくは覚えてないw

さてさて、お土産はこちら!

20070602115107


Tシャツとストラップですっ!
HIDEさんのアドバイス?で早く行ってよかったですよ(笑)

動画のレポートは↓
【メタフォブログ!】i-revo営業所


ついにキタ!

  • 2007/06/01(金) 09:48:21

ついに、YUIライブに、行く日が来ましたっ!
楽しんできますっ!
本店では、帰った来たら、お土産等をアップしますっ!
営業所では、動画をごらん頂けます。(ライブ映像は、無理ですけど。)
【メタフォブログ!】i-revo営業所


