
  • --/--/--(--) --:--:--


終わってしまった・・・。

  • 2006/12/26(火) 00:40:34

12月25日23時59分59秒にMGOが終わった…。
最後はDr.Yさんホストで遊んだ。クニベさんも来てくれた。
楽しかったです。MGO2期待しています。

3枚ほど写真を撮ったのでそれをお見せしよう。
画像が荒いですがw
1枚目:ブラウンタウン
P10200812.jpg



そして2枚目
これは、オイラがMGO終了時に居た場所である。
ゴーストファクトリーの橋の上。
こちらはまぁまぁ画像は良い。
P10200832.jpg


そしてラスト3枚目は…。
終了を告げる…ホストとの接続切断…。
画面左にかすかにKP_Y.KUNIBEの文字が…。
P10200842.jpg



いよいよ・・・。

  • 2006/12/25(月) 06:14:18

寂しいですなぁ…。今日の23時59分59秒

MGO
が終わる…。
オイラが初めてやったオンラインゲームである…。
オイラがブログを始めたきっかけである…。
オイラが初めて、オフ会というものに『行ってみようか。』きっかけでもある。
オイラがMGOを始めたきっかけは、弟がMGS3SSを買ってきてオンラインモードをやっていたのを見て面白そうじゃん?これ?って思ったのがきっかけだった…。
オフ会で会えたクニベさんをMGOで見つけられたきっかけは、一月中旬頃に某フレンドにコジプロ精鋭部隊のクニベって人がMGOやってるらしいよ。と聞いたのがきっかけだった…。
どうすれば見つかるのか…。KPと検索掛ければ高確率で出てくるということを聞いた。
早速、検索してみた。居なかった。
変わりにタケハナさんという方を見つけた、遊んだ事は一度もない。
次の日…KPと検索…。見つけた…。
クニベさんの居たホストへ乱入しようとする…。
満員で入れなかった…。
確か…初めてクニベさんと遊んだのは、キルシュさんホストだったと思う。
詳しい事はもう覚えていない…。
しかし、出会えた時は嬉しかったのは今でもはっきりと覚えている…。

楽しかったMGO…。

面白かったMGO…。

哀しい事もあったMGO…。

チームも作ったMGO…。

いい仲間達にも出会えたMGO…。

開発者と共に遊べるという

画期的なゲームだったMGO…。

楽しいイベント満載だったMGO…。

最高の1年間だった…。

オフ会で言われていた当初の予定より半年延びたMGO…。

MGO運営スタッフの方々、小島プロダクションの方々
1年間ご苦労様でした!
最高の1年間をどうもありがとうございます。
今後もこのようなゲームを作っていって下さい。

MGOプレイヤー名:METAL FOX

通称?:メタフォ



続きを読む

久しぶりに!

  • 2006/12/17(日) 03:12:18

今日、MGOにログインしたらKP_キムラさんを発見!
追いかけましたw共に戦場で戦った。
その後は…。別のホストで1時間ほど談話w
楽しかったです。久しぶりに楽しい時間が過ごせました。
(その前のアホ共を除いては…。
チームのWさんとHさんはわかるでしょう…。)


