
  • --/--/--(--) --:--:--


たまにはやっとかないとね。

  • 2011/07/31(日) 10:21:05

MGO話。
いつもどおり?にいつもの部屋で遊んでるわけすが。

やっぱり、アイツが来ると途端にやる気がなくなるし、テンションも下がる。

最後のほうにソイツとペアになって2VS1でやることになった。
つか、その時点でやる気なくなるんですけどね。
状況的に落ちるに落ちれないという状況だったので仕方なく・・・。

ソイツが嫌いだから思い過ごしかもしれないけど。
やってる途中にソイツにVCで「お前、ザコとか邪魔」みたいな感じのことを言われた。

その前にSDMtかDMでも、私がソイツを倒したりすると不機嫌になるし。
不機嫌になると面倒だから、わざと殺られてあげたりもしたり・・・。

はぁ、ホント面倒だし、うざったいし。っていう愚痴。


ひどっ!

  • 2011/06/05(日) 07:45:34

昨日?PSN復旧後・・・本格的にMGOやりましたー!

ヒドイっすw

とにかく、酷いッスww

ホント、HIDOIッスww

AIMが終わってますww
ちょこっと、サバもいったんだけど・・・当たんないw 当たんないww

その後、小休止してオートマッチングへ・・・。
パパさんとご一緒しましたー。
1ステージが終わって、2人だけになった時に、パパさんが一言。
『メタさん?』
・・・・・・・やっぱりバレてましたww

ブランクはあっても、ダンボ癖は隠せないようですww


で、AIMが終わってて当たらないのにいつものような感じで・・・プレイ。
LVが一時14に下がったー!
そりゃぁ・・・毎ラウンド毎ラウンド、キルデス比が2倍くらいじゃ、そうなりますわなww

最終的には、15まで戻せたわけですが。。。

ここまで、ヒドイとは思わなかった。というMGO話でしたー。

PWとMGS2とMGS3がHD解像度版(PS3&XBOX360)で発売されるらしいですー。
MGS3のHD解像度版は買いかな?と個人的に思ってます。
MGS3は、一番好きな作品。
ネタプレイもしやすいし・・・ww

MGO写真スライドショー!

  • 2011/05/20(金) 01:06:29

ちょっと、ヒマだったので初めてムービーを作ってみた。
一部が、音楽と奇跡的にシンクロしてたりww


