
  • --/--/--(--) --:--:--


ゆずにゃん・・・ありがたや。

  • 2011/12/05(月) 18:38:52

ありがたや。ありがたや・・・。

とある声優さんに、相互リンクしていただきました!

えっと・・・名前・・・出しても大丈夫だよね?
柚木朱莉さんという、素敵な素敵なお声の声優さんなんです。
私が、今。すっごくすっごくお気に入りな声優さんなのです!
Twitterで仲良くしていただいてるだけでもありがたいのに。
相互リンクまでしてくださって。大変大変、恐縮でございます。。。

この場でもう一度・・・。これからもよろしくお願いします!ゆずにゃん!!

というわけで、更新頻度あげていかないよなーとか考えた。冬の日の夕方。


この記事に対するコメント

ふぉっくすたん、こんばんは~♪
柚木朱莉です!

見るの遅くなっちゃってごめんね;;
こんなに嬉しい事書いてもらってるのに…!!
本当にもったいないお言葉です(〃ω〃)
これからも、よろしくお願いします♪

  • 投稿者: 柚木朱莉
  • 2011/12/07(水) 00:13:38
  • [編集]

to:柚木朱莉さん

> ふぉっくすたん、こんばんは~♪
> 柚木朱莉です!
ほぬぅわ!?こんば・・・えっと、こんにちわw
どうも、ふぉっくすたんですw
> 見るの遅くなっちゃってごめんね;;
いやいや・・・そんなことないですよー♪
来てくれただけでもありがたいのに、コメントまでしてくれるなんて・・・。
もう、、ゆずにゃん・・・だいすきだぁぁぁ!!!
> こんなに嬉しい事書いてもらってるのに…!!
> 本当にもったいないお言葉です(〃ω〃)
そんな風に言われて、なんだか恥ずかしくなってきたw
でもでも、思ったことを素直に書いたらこうなったんです!
> これからも、よろしくお願いします♪
こちらこそ、よろしくお願いします♪
もうちょっと、更新頑張るので、またコメントしてくれると飛び上がって喜びますw←図々しかったらすいません

  • 投稿者: ふぉっくす
  • 2011/12/07(水) 15:27:42
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

