
  • --/--/--(--) --:--:--


あんみん♪あんみん♪

  • 2011/12/18(日) 21:07:07

久しぶりに、すごくイイ!!って思える音声作品に出会った!たのしめる

あんみんごっこ。っていう作品なのですが・・・。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ087937.html

耳かき音声があるのですが、それがね。
ものすごく心地よいのです

あまりの心地よさ ふにゅ~。とろ~ん。ってなっちゃうの~。

この作品だけでも充分、楽しめるけど。
ちゃんと、時系列順に聞いたほうがより楽しめるっ!って思うのですっ!

ちなみに、時系列順だと。
「おふろのまえに。」⇒「ふにふにたいむ。」⇒「あんみんごっこ。」ってなってます。

「おふろまえに。」には期間限定の購入特典なんかもあったりするので。
是非、検索して購入してみてくださいw

最後に。
なんだか、完全に宣伝チックな内容でごめんなさい。
私が。勝手にやったことですので、内容に問題があればなんなりとおっしゃってください。






この記事に対するコメント

Σ…!!

宣伝してくれたんだね~!!
本当にありがとうです~~!!。゜(゜´Д`゜)゜。
あんみんごっこ。、とっても気に入って頂けたみたいで幸せです(*´ω`*)
なんか、こういうふうに言ってもらえると、
作ったかいがあった…!!って強く思いますね。
ホントにありがとう(*´ェ`*)ポッ

  • 投稿者: 柚木朱莉
  • 2011/12/18(日) 22:51:42
  • [編集]

 

ゆずにゃーん。
> 宣伝してくれたんだね~!!
勝手に宣伝しちゃったw
> 本当にありがとうです~~!!。゜(゜´Д`゜)゜。
あ。でも、よろこんでくれたみたいで・・・よかったですw
> あんみんごっこ。、とっても気に入って頂けたみたいで幸せです(*´ω`*)
私も、幸せですw
> なんか、こういうふうに言ってもらえると、
> 作ったかいがあった…!!って強く思いますね。
なんか恥ずかしくなったww
> ホントにありがとう(*´ェ`*)ポッ
こちらこそありがとう!!

  • 投稿者: ふぉっくす
  • 2011/12/21(水) 01:01:12
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

