
  • --/--/--(--) --:--:--


久々にYUIのお話でも…。

  • 2012/11/19(月) 23:05:16

実に(約)5年半ぶりのお話である。

しかし、前回記事が・・・
YUI 2nd Tour 2007 “ Spring & Jump”レポート!記事だったとは。
時の流れを、ひしひしと感じますね。
この間、まったくYUIの曲を聴いていなかった
というわけではなくですね。
単に’自分が書きたいと思うようなYUI関連のネタが見つからなかっただけという。ただそれだけの理由なのです。

そんな私が実に(約)5年半ぶりとなる。
YUI記事を解禁?したのは。
TwitterにてYUIが年内で活動休止ということをお聴きし。
これは、なにか書かなくては!
という衝動に駆られ。今に至ります。

Twitterでも言ったことだけど。
今夏にのこの発表に色々と思うことはあるけど。
(YUIのコメントを見る限り)
YUI自身、相当悩んで出した結論のようなので
あえて、何も言いません。

ただ。なにも言わない変わりに。
YUIが復帰するその日まで。
YUIの曲を
まったりとしながら。
楽しみながら。
時に涙しながら。
時に励まされたり。
聴いて待っていれば。
すぐにまたYUIの(歌声に)会えると信じて…


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

