スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


コミケとか体調不良とか年末の挨拶とか。

  • 2012/12/29(土) 18:26:15

今日からコミケですねー。
まぁ、私は行けませんが。
毎年、来年こそは…来年こそは…と思ってるけど。
体調不良だったり、予定が合わなかったりで行けない。

昨日あたりから体調が悪い。
なんか1年中、そんな感じだった気がする。
でも、いろんな出会いがあったかな?と思える1年には
なったかなー?と。いい意味でも悪い意味でも。

来年は1年、健康だったなぁ。って思えるような年にしたい。

今年もいろいろとお世話になりました。
来年も、変わらぬお付き合いをしてくれるとうれしいです。

良いお年をお過ごしください。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

