
  • --/--/--(--) --:--:--


久々にYUIのお話でも…。

  • 2012/11/19(月) 23:05:16

実に(約)5年半ぶりのお話である。

しかし、前回記事が・・・
YUI 2nd Tour 2007 “ Spring & Jump”レポート!記事だったとは。
時の流れを、ひしひしと感じますね。
この間、まったくYUIの曲を聴いていなかった
というわけではなくですね。
単に’自分が書きたいと思うようなYUI関連のネタが見つからなかっただけという。ただそれだけの理由なのです。

そんな私が実に(約)5年半ぶりとなる。
YUI記事を解禁?したのは。
TwitterにてYUIが年内で活動休止ということをお聴きし。
これは、なにか書かなくては!
という衝動に駆られ。今に至ります。

Twitterでも言ったことだけど。
今夏にのこの発表に色々と思うことはあるけど。
(YUIのコメントを見る限り)
YUI自身、相当悩んで出した結論のようなので
あえて、何も言いません。

ただ。なにも言わない変わりに。
YUIが復帰するその日まで。
YUIの曲を
まったりとしながら。
楽しみながら。
時に涙しながら。
時に励まされたり。
聴いて待っていれば。
すぐにまたYUIの(歌声に)会えると信じて…

恋と選挙とチョコレート

  • 2012/09/29(土) 17:28:31

恋チョコ・・・まだ11話みてない。
早くみなきゃ・・・。
そして最終回もみなきゃ・・・。
さらに、原作(PC)もやらなきゃ・・・。

あと、ダ・カーポ3もやらなきゃ・・・。

そんな状況なのに、辻堂さんの純愛ロードを買ってしまった故。

どれから片付けていけば良いのか・・・。
とりあえず、優先順位1位は恋チョコアニメは
確定済みなのだけれど。

その次がどうしようかと悩んでる。
たぶん、辻堂さんの純愛ロードをメインにやっていくことになりそうな気もする。。。

寝不足な日々。

  • 2012/08/06(月) 00:35:27

ロンドン五輪が盛り上がってますねー。
そのおかげで寝不足の日々ですw
その↑、猛暑…。暑さで食が細くなり…。
体調がががが。という、

中でも、男子サッカーがすごいですね。
GL初戦のスペインに勝ち、44年前のメキシコ五輪以来の
ベスト4までいくとは・・・正直思ってなかったです。
まぁ、GL突破すればよくやった!方かなー。なんて思っていたら…。

この調子でメダルを・・・とってほしい。
男女アベック金メダルも夢物語じゃないよね!なんて思ったり。

まだまだ、つづく寝不足の日々・・・。

スペインに勝った…。

  • 2012/07/27(金) 00:46:30

ロンドン五輪サッカー日本×スペイン戦・・・。今終わった!

そして、、、日本が・・・・

スペインに・・・・

勝った

後半の戦い方は、ちょっとダメだったけど。

勝つとは思わなんだ・・・。

というか、永井のスピードにスペインのディフェンスがつぃていけてなかったね。

感動した。そして勇気をもらった。とりあえず、次のモロッコ、ホンジュラスと勝って

三連勝でグループリーグ突破だぜ!!

ガンバレ日本!!

もう6月も終わりですね。

  • 2012/06/30(土) 21:20:00

宣言通り?のブログ更新、

もう、今日で6月も終わり…。
今年もあと半分ですね。早いですねぇ
PS3でやってたオンラインゲームも終わりPS3を起動することがほぼなくなりましたw
たまに、起動したとしてもBlu-rayをみるくらい。

今週の月曜日に話題のJINSPCを買って来ました。
606502538.jpg
レンズの見た目はそんなに茶色っぽくないんだけど、こうやってみると意外と茶色い。
かけてみると目は疲れにくくなったかなぁ。と感じる。

いま、楽しみだなと思っていること。まぁ、他にもあるんですけどね。
近いところだと、これが楽しみだなーと。

初恋ノオト(初回限定盤)(DVD付)初恋ノオト(初回限定盤)(DVD付)
(2012/07/18)
花澤香菜

商品詳細を見る



今回は初回限定版を買いたい!と思っている私ですw


